重要なニュース

2020年04月14日
中国労働金庫

新型コロナウイルス感染防止に向けたお客さまへのご協力のお願い

当金庫は、お客さまの健康と・安全を最優先に、新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組むとともに、お客さまの生活の安定に向けた各種ご支援(事業性資金に関するものを除く)などの金融サービスの提供を続けてまいります。

つきましては、お客さまの感染防止のため、以下についてご理解、ご協力くださいますようお願い申しあげます。

1.入店時のお願いについて
お客さまの感染防止のため、ご来店時にはできる限りマスクを着用していただくとともに、他のお客さまとの間隔を一定保っていただくなどのご協力をお願い申しあげます。
また、窓口が混み合う場合には、密集防止の観点から、入店を一時制限させていただく可能性がございますので、何卒ご了承ください。

2.窓口でのお取引について
感染拡大防止の観点から、交代での勤務や業務の一部縮小等を行っています。
窓口でのお取引は通常以上にお待ちいただく可能性がございますので、何卒ご了承ください。

3.ATM・ろうきんダイレクト・インターネットバンキングご活用のお願い
お振込や現金の入出金、住所変更の届出等は、ATM・ろうきんダイレクト・インターネットバンキングでもお取り扱いが可能ですので、積極的なご利用をお願いいたします。

お客さまにはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申しあげます。

以上