文字の大きさ

中国ろうきん インターネットバンキング(団体向け)体験版

この体験版に表示される振込手数料などの各種手数料については、2014年3月以前の消費税率(5%)で計算したものが表示されますので、あらかじめご了承ください。

※ 実際の画面では、ログイン時に本人確認のためのログインIDとパスワードの入力が必要です。

体験版ご利用のご注意

  • 体験版はお取引をご紹介するもので、実際の操作とは相違するものもあります。
  • 表示されている名称・科目名・口座番号などは、あらかじめ架空のものが入力されております。
  • 体験版(抜粋版)は、赤枠以外のボタン操作は無効になっております。

体験版(抜粋版) 手数料ありパターン

各々の画面の 赤枠(赤枠)ボタンにカーソルを合わせクリックして操作を進めてください。
体験を希望されるお取引名をクリックしてください。

アンサーサービス(振込振替承認機能なし)

振込振替依頼において、振込振替データ作成と承認を行う権限を分けて設定することができます。

ご登録いただいた口座の入金や出金(振込や引き落とし等)の
情報を照会し、照会結果をダウンロードすることができるサービスです。
ご希望の振込先口座を新たに指定し、振込振替ができます。また、事前にブラウザ画面上でご登録いただいた振込先口座の一覧から、振込先口座を選択して振込振替もできます。

アンサーサービス(振込振替承認機能あり)

振込振替において、依頼データを作成するユーザ(「依頼者」という。)とは別に、依頼データの承認権限者(「承認者」という。)を設定することができます。

ご希望の振込先口座を新たに指定し、振込振替ができます。また、事前にブラウザ画面上でご登録いただいた振込先口座の一覧から、振込先口座を選択して振込振替もできます。
指定された承認者により、承認待ち状態の取引を承認することができます。
また、差し戻しやデータの破棄を行うこともできます。

※依頼者と承認者が異なる場合は、指定された承認者が承認を行う必要があります。

伝送サービス

総合振込の操作を体験できます。

「総合振込」は、一括してまとまった件数の振込(振替)ができるサービスです。

全取引の体験版

全体の画面推移を体験いただけます。

各取引の操作を体験できます。
体験版を終了する場合は、「ログアウト」ボタンをクリックしてください。
※ヘルプボタンは機能しておりません。申し訳ございませんが、
「操作マニュアル」 をご参照ください。

※ろうきんインターネットバンキング(団体向け)の操作についてご不明な点がございましたらこちらをご覧ください。

操作マニュアル